2012年6月30日土曜日

もうすぐセール♥

もう、日本だと早い所はセール始まってますよね。
イタリアでも来週からセールが始まるみたいです!!!

イタリア、どれぐらい安くなるのかな?

以前イタリアでセールを見たとき、そこまででもないなという記憶が…。




以前イギリスに住んでいた時は、普段は絶対手に入らない代物が半額以下で買えたりしてました。
たぶん今もそうなのかな?
だとしたら、ヨーロッパでのセールは一番ロンドンがお買い得?!

今すぐにでもロンドンに行きたいけど、オリンピック前なのでホテルが2倍ぐらいの値段しちゃってます。

来年のセールまで、ロンドン行きはガマンしよう。。。




今年はイタリアのセールがどれぐらいなのか調査してみます。
大好きなmiumiu大先生、安くなってますよーに!

0 件のコメント:

コメントを投稿