2012年6月28日木曜日

ネット中毒

ラップトップを買ったその時から、ずーっとネット中毒です(;´Д`A
いや、携帯買った時からかな…?


ネットに繋がる環境だと飽きる事なくずっと見てる。
最近はドラマと、旅行サイトと、ネイルサイトがお気に入り♡
あ、あと相変わらずブログもめちゃくちゃチェックしてるわ。w


今ももう朝方ですが…、ずーっとネイルサイトとにらめっこ。
金額もピンキリだから、あーでもないこーでもないと、あっと言う間に4時間過ぎてた…((((;゚Д゚)))))))


でもやっとオーダーしました‼
日本から買ってるから、慎重に選んで、いい物を調べて、欲しいのありすぎるけど我慢して…。
早く届かないかな~。


ワクワク♡ドキドキ♡


日本からイタリアまで無事に届きますように☆


















0 件のコメント:

コメントを投稿