2012年6月15日金曜日

ちょっと前のネイルたち

ちょっと前にお友達にしたネイル達です。

春から夏にかけて、涼しげな色、パステルカラー、派手な色にどうも目がいきます。



まずは黄色に水色のマーブルネイル♥


本人はそのつもりはないかもしれませんが…。
黄色にするとラスタカラーにしたくなる。。。
ぷぷぷ。





そして次は爽やかなラムネ色☆


写真を加工してるので少し薄く見えますが…。
白との大理石マーブル。
そしてポイントでスタッズも。
う〜ん、美味しそう♥




そして最後はお呼ばれネイル。


前にチップを制作してた中から、バラのアートをしました。
これ、マニキュアなんです。
頑張りました!!
大きめのホロも置いて、可愛さUP♥

可愛いネイルができるとテンション上がります!




次はどんなネイルになるのかな。
ワクワク♥

0 件のコメント:

コメントを投稿