2012年12月17日月曜日

Ready for christmas...

クリスマスまで後一週間。
イタリアでは冬休みに入る前に
旅行や、家族を迎える準備で皆バタバタしています。

今年は初めてのイタリアでのクリスマス。
イタリア人ファミリーに仲間入りです。
どんなクリスマスが待っているのか楽しみです♪




長期のお休みに入る方が多いので、普段ネイルが出来ない人も
お休みに入るので存分にネイルを楽しめますね♡




最近のクリスマスネイル。
この時期は雪の結晶のデザインが人気です!




雪の結晶を埋め込んだスカルプ




雪の結晶のクリスマスネイル




雪の結晶のグラデーションネイル





イタリアでは12月8日からクリスマスツリーを飾るみたいです。
私はまだ引っ越したばかりで、今年はツリーはなし。

でも少しでもクリスマス気分を味わおうと
小さな鉢の飾りを買いました。

少しはクリスマスっぽいですよね?





今年のお正月は日本に帰れそうもないので、
とにかく年越し蕎麦とおもちだけは食べようかと考え中。
少しでもお正月気分を味わいたい…!

みなさんも素敵なクリスマス、お正月を過ごして下さいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿