2012年12月9日日曜日

Before christmas...

すっかりブログをご無沙汰していました…。
(というかサボってました…。)
お久しぶりです!

気がつけばあっという間に冬になり、
あっと言う間に寒くなりましたね。

イタリアの冬は寒いらしいので、もうすでにビクビクしています。
去年はマイナス20℃になったらしいので、
そうなったら完全に引きこもろうと思います!w





もうすぐクリスマス!!!
イタリアでのクリスマスは初めてなのでとても楽しみです♪





最近のネイル達を久々にアップします。
冬になるとダークな色が人気ですね。
個人的には、今の時期は赤と白がオススメです!
赤はクリスマスにもお正月にもぴったりですよ。





メタリックなブラックのVフレンチ





ツイード風チェックネイルに3Dリボン。





チョコレート色のストレートフレンチ。




淡いピンクのグラデーション。






メタリックグリーンのグラデーション。




赤茶色のグラデーション。









そしておまけです。

エヴェンゲリヲン公開記念にアスカとゼルエル。
ペイントしてます。



そしてこちらはエヴァのロゴとサキエル。
またオタクの血が騒ぎました。。。w






クリスマスネイルのデザインもかなり増えました♪
長期のホリデー前に、気分転換にオススメです!
ささやかなクリスマスの「デザインプレゼントくじ」もやっています☆

そしてお正月用に和柄のデザインも製作中。
なかなか普段はやらないデザインなので楽しいです。




みなさん、素敵なクリスマス、お正月をお過ごし下さいね〜!






0 件のコメント:

コメントを投稿