2012年8月16日木曜日

Still feel summer.

もうすぐ日本はお盆も終わりますね。
今年は日本に帰省できませんでしたが、
来年こそは…!
と思っています。




イタリアも来週あたりから仕事始まる人が多いみたいですね。
9月からは学校も新しい学年のスタート。
私も覚悟を決めて語学学校に行かないと…。
イタリア語、全然わからないので…ρ(тωт`)
時間はたっぷりあるのに怠けてヤバいです(´д`ι)

主人のホリデーが終わったら、本気を出して勉強する!
頑張るしかないのだ!!




さてさて、アップするのが遅くなりましたが、
ちょっと前のネイル達。
まだまだ夏バージョンは続きそうですね。






ダブルフレンチジェルにストーン




 ピンクをベースに白グラデのジェル、さらにホログラデ。




イエローのジェルに蝶のシールとストーン




パールの白マニキュアに葉っぱのペイントとお花。




今年は9月に入ってもまだ暑いようなので、
秋ネイルになるのはまだまだ先かな?
私もまだ気分は夏です!
次か、その次ぐらいには秋ネイルに変えようかな?






0 件のコメント:

コメントを投稿