2012年7月4日水曜日

Yummy Lip Scrub

最近買った物で大ヒットの商品!!
みんな大好きイギリスのブランドLUSHのリップスクラブ。



ずーっと前にリップスクラブをずっと探してて、その当時は見あたらなくて…。
久々にLUSHを覗いたらあった〜♪
テンションMAXです。w



ミント、スイート(チョコレート)、バブルガムフレーバー。
私は見た目も名前も1番好みのバブルガムをチョイス。


シュガースクラブだからとっても甘い♥
そして美味しい♥
でも食べちゃいけません。w



たくさんつけるとちょっとピリピリするかもだけど…。
スクラブした後にお水で流すと唇がぷるん♥
血色も良くなった気がします。

夏は日焼けで唇がガサガサになりがち。
日焼けのすぐ後は痛そうだけど、普段のケアにオススメ!!

仕上げにリップバームをたっぷり塗って、美味しそうな唇の完成!!




日本はたぶんなかったと思うけど、イタリアのLUSHは試供品くれたよ。
2種類のシャワージェルとボディークリームもらいました♪
こんなことされたら絶対通っちゃう。w

このスクラブ、当分はまりそうです。





I bought lip scrub from LUSH recently.
I always wanted to buy rip scrub but I could't find it anywhere.
Finally, I got it!!


I choose bubblegum flavour.
It's my favorite colour PINK, taste sweet and yummy!
(But actually you can't eat them.)


They've got another 2 flavours, mint and chocolate.


When I use it, felt smooth and moistened.
This is good base of lipsticks.


Ok now, I'm ready for kiss! 


If you are nervous for a first date,
I strongly recommend to use this scrub! 






4 件のコメント:

  1. やーん、私も早速買ってみる!by Mietta

    返信削除
  2. Miettaさん☆是非使ってみてください~!

    返信削除
  3. さっそく買った~ やっぱりよいよい~~~

    返信削除
    返信
    1. 買っちゃいましたか~?美味しいですよね。笑 この前、チョコのパックも買って、かなり癒されました。

      削除