2012年7月30日月曜日

London Olympic

いよいよオリンピックが始まりましたね〜!
いつもならそこまでは見てないんですが、
今年は自国にいないのもあり、しっかりと日本を応援してます!!




私は時間を調べてテレビ見たりしてるのですが、
イタリア人家族の反応はそんなに興味ないっぽい…。
これはイタリア人みんなそうなのかな?

でも私が見てるので、強制的に一緒に見たりしてます。w




ロンドンにいる友達もチケットに当たったりして、
会場で応援してるのをレポートしてくれたり。
個人的には今回のオリンピック、
かなり盛り上がってます。w

会場で見てる友達が羨ましい〜!!!

ロンドン、行きたいですね。




最近は気分でネイルを変えてるので、
やっぱりオリンピックを意識したネイルにチェンジしました。



オリンピック期間中はこのネイルで応援します!!





0 件のコメント:

コメントを投稿