2013年1月13日日曜日

Happy new year 2013!

明けましておめでとうございます。
マヤ文明の噂などありましたが、無事に2013年を迎える事ができましたね。笑
今年も宜しくお願いします。





早速、2013年バージョンのネイルをご紹介します。




まずはお正月を意識した着物風ネイル。




流行のグレージュ(グレートベージュの中間色)に銀箔ドット。




エレガントなビジューネイル。




キティーちゃんネイル。




王道フレンチ。




春っぽいボーダーネイル。




クリスマスが終わりまだ寒い日が続きますが、
少しずつ春っぽいデザインや色が人気が出ています。
来月はバレンタインもあるので、少しラブリーなデザインも増やしました。

気分的にはもうお花とかのデザインをしたいんですが
これからまだ寒くなるようなので、来月までおあずけ。

早く暖かくなってほしいですね。



イタリアでもインフルエンザやノロウイルスが大流行。
インフルエンザにはまだかかった事がないのでビクビクしています…。

日本のようにマスクをする習慣がないイタリア。
なので、うがい手荒いだけはいつも入念にしています!
そして、イタリアにもみかんに似た果物があるので
ひたすらそれを食べてます。笑

まだまだ寒いし乾燥もするので、
みなさんもウイルスには気をつけて下さい!!







0 件のコメント:

コメントを投稿