2012年10月5日金曜日

October nail

美味しい食べ物が増え、
秋をだいぶ満喫しています。

イタリアでは今週末ぐらいから
色々な場所できのこフェアやマーケットが出るみたいです。
日本のきのこも恋しいですが、
今年はイタリアのきのこを食べ尽くそうかと思います。




毎年流行色がありますが、
今年の秋は「黒」が流行色のようですね。
流行に乗って、私もネイルを黒に変えようかと考え中です。

ロックなスタイルも好きですが、
個人的にはモードっぽい柄がオススメです。





さてさて、最近のネイルたちです。




カーキのフレンチジェルとストライプネイル。






赤に見えますが…。
濃いピンクのフレンチスカルプチュア。





ホログラムの逆フレンチジェル。





サンプルたち。
ヒョウ柄、よーく見るとハートが紛れてます♥





最近はイタリア人を意識して、
少しずつペイントアートを増やしています。
徐々に増やして行くのでお楽しみに!!





0 件のコメント:

コメントを投稿